« 0歳児の広場@南花島 | トップページ | ベビーマッサージ@ゆうまつど »

パパ会

5/27mamacanさんの古民家co-no-miにてパパがお酒ありで集まりました。

見てヽ(*´▽)ノ♪この料亭のような佇まい!
時折爽やかな風も吹き込み落ち着いておしゃべりを楽しみました。今後の活動について話してみたりみんなが納得するようなネーミングを考えたり…今回は決まりませんでしたが(〃∇〃)

この雰囲気にはまり、あっと言う間に時間は過ぎてしまいお開きとなりました。

子育て中のお父さんや地域と繋がりたい方はぽこら桑島までご連絡ください。

きっと今までにない何かを発見できると思いますよ(о´∀`о)

1495880740929.jpg

|

« 0歳児の広場@南花島 | トップページ | ベビーマッサージ@ゆうまつど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032906/70689063

この記事へのトラックバック一覧です: パパ会:

« 0歳児の広場@南花島 | トップページ | ベビーマッサージ@ゆうまつど »